mixiユーザー(id:3326532)

2020年01月31日14:14

103 view

賞味期限、12月09日ですって

あらまあやだわ。
どうしましょう。

随分前からあるけど、使ってないな〜〜
開けるの嫌だなあ。
なんで買ったんだろう?ああ、おからを食べてたときか。
ということは、ほぼ毎日の食事にしようかとまで考えていた、
「おからのポテサラもどき大量野菜入り」は、
2ヶ月近く作っていないのか。

あ〜〜、だいたい引っ越し問題が発生したときからだ。

精神的なイライラは、安定した食生活を妨害する。
ふらふら   むかっ(怒り)   足

意を決して、開けることにする。
ほら、成分無調整じゃない牛乳って「かなりもつ」でしょ?
これもそういうカルシウム強化系だし、
煮沸して、無菌パックしているわけだから、2ヶ月位平気でしょ?
ちがう?
平気と言ってくれ。

(¬_¬)ジ〜
「賞味期限、12月09日」(未開封に限る)

ガクッ
さすがに、1月だと思ってた。

もう大して変わらん、開けてみればわかる。

クンクン、クンクン。
くはっ!

阿鼻叫喚の地獄絵図、死霊も盆踊りを踊りだす激臭……は、一切なかった。

あ、普通。
とくとくとく。
全然普通。

ごくごくごくうまい!
全く普通。
ちゃんと美味しい。

じゃ、ロイヤルミルクティにでも作ろう。


カプカプカプ。

ん〜〜〜お腹がちょと痛い。
牛乳のせい?
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031