mixiユーザー(id:3326532)

2019年05月09日11:06

244 view

【プロ野球】当たり前のルールを全く理解していないバカだらけなので

退場処分の広島緒方監督に厳重注意と制裁金10万円
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5609568


橘高クビにしろとか、誤審だとか。

そもそも誤審でもなんでもないし。

1、橘高が「インプレーだと認めた」のは菊池のミス。

2、リクエスト制度を全く理解しないで、
  「リクエストでルール解釈上の問題をやり直せる」と考えた緒方は、
  自分のバカさを晒しただけ。

緒方の場合は、それでもパフォーマンスとしてね、
故星野仙一のように「怒鳴って噛み付いて見せる!」ことが、
選手に活を入れる的ななにかになる可能性もあるから、
今の低迷した広島東洋なら「そういう手もあるかもね」とつぶやいたら、
なんだか陰湿なことを言っている人がいるし。

過激な暴力奮ったって、日本人監督なら追放にならないからね。
(故星野仙一のように)
緒方的には、退場はありなんでしょ?

*注

星野仙一は、立浪和義がストライク判定に文句をつけて、
「橘高を小突いた」ときに、
ベンチから飛んできて、
【橘高の肋骨をへし折っている】

星野は、第三者から傷害事件で告訴された。



https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971433347&owner_id=3326532
【プロ野球】結論だけいうと菊池と緒方のボーンヘッドだよ


読みたい人はどうぞ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
退場処分の広島緒方監督に厳重注意と制裁金10万円
2019年05月07日 18:30 日刊スポーツ

プロ野球の斉藤惇コミッショナーは、4日の広島−巨人7回戦(マツダスタジアム)でリクエストでのリプレー検証に異議を唱えて退場処分を受けた広島緒方孝市監督(50)に厳重注意と制裁金10万円を科した。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031