mixiユーザー(id:33258640)

2020年10月18日20:54

30 view

灯りと、懸賞の当選品と、チーズスイーツ。

リンデンのお店の灯りたちですよ。

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


やさしい灯で、寛げますよ。

さて、今週の当選品ですよ。

琴平荘の中華そば(あっさり)と、ラーメンマンのこってりとんこつの2食。

フォト


ビッグコミックスペリールの「極上ラーメンプレゼント」の当選品です。

以前、やはりビッグコミックスペリールのプレゼントで当たっていた『行列の女神らーめん才遊記』特製《らあめん清流房》丼で、食べましょ。

フォト


もうひとつ、キンレイ「お水がいらない 塩元帥 塩ラーメン」4食。

フォト


読売新聞のプレゼントコーナーの当選品です。

娘にあげましょ。

ありがとうございました。

さて、今週のおやつは、チーズスイーツですよ。

まず、ローソンの「ふわしゅわスフレ」。

フォト


フォト


ネーミング通り、ふわしゅわ、口溶けもとってもいいですね。
底にしっとりしたスポンジが敷かれてます。
甘さ控えめで、チーズの風味は、ほんのり程度ですが、口当たりがとてもいいですね。

次は、山崎製パンの「チーズ蒸しケーキのとろけるぷりん」。

フォト


フォト


上部は、しっとりふんわり、口溶けよい、おなじみのチーズ蒸しケーキ。
下は、ねっとり、とろ〜り、なめらかなプリン。
やわらかな口当たりのバランスがいいですね。
後から口の中に広がるプリンの甘さがちょっと強いかな。

もうひとつ、ひので屋の「豆乳デザート!チーズ豆腐」。

フォト


フォト


もっちり弾力のある食感です。
やさしい甘さの豆乳の風味。
チーズの風味はあまりないですね。
食感ももうちょっと柔らかめの方が好きかも。

今週も旨かったですな。

ごちそうさまでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する