mixiユーザー(id:33258640)

2020年10月11日20:33

24 view

彼岸花と、懸賞の当選品と、チーズスイーツ。

今年も、リンデンのお店の裏庭には、彼岸花が咲きましたよ。
勝手に、毎年、咲いています。

フォト


フォト


さて、今週の懸賞の当選品ですよ。

まず、『ライフ・イズ・カラフル! 未来をデザインする男 ピエール・カルダン』の劇場鑑賞券です。

フォト


週刊女性でのプレゼントの当選品です。

観に行きましょうかね。

次は、森咲智美さんの直筆サイン入りチェキです。

フォト


「EX MAX!」のプレゼントの当選品です。

コレクションしときましょ。

ありがとうございました。

さて、今週のおやつは、チーズスイーツですよ。

まず、モンテールの「とろ生ケーキ クリーミーチーズ」。

フォト


フォト


しっとり、ふんわり、きめ細かく、程よい甘みのあるスポンジ生地で、
ねっとり、なめらかで、クリーミーなチーズクリームがサンドされています。
チーズクリームは、ほんのり酸味のあるミルキーなクリームです。
チーズクリームたっぷりで、口当たりのバランスもとてもいいですね。

次は、セブンイレブンの「ハイチーズ」。

フォト


フォト


クリームチーズが高配合のベイクドチーズケーキと書かれています。
じゅわっと、ねっとり濃厚な口当たりです。
甘さ控えめで、まったりしたチーズの風味ですね。

もうひとつ、セブンイレブンの「もっちりクレープ 苺のダブルレアチーズ」。

フォト


フォト


クレープ生地は、もっちり。
レアチーズホイップは、ミルキー。
苺レアチーズホイップは、甘酸っぱい。
甘さは、控えめだけど、チーズの風味はあまりなく、もったりした印象。
もうちょっと、クリーミーなほうが好みだなぁ。

今週も、旨かったですな。

ごちそうさまでした。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する