mixiユーザー(id:33258640)

2019年09月25日23:52

59 view

娘からの写真と、9月の花たちと、ハロウィン飾りと、チーズスイーツ。

ヨーロッパに新婚旅行に行っている娘が写真を送ってきましたよ。

クロアチア。

フォト


フォト


フォト


イタリア。

フォト


フォト


フォト


エキゾチックで、素敵な風景の写真ありがとう。


リンデンのお店の9月の花たちですよ。

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


花の好きなリンデンの母が育てている花と、勝手に毎年咲く花たちです。


リンデンのお店では、小さなハロウィン飾りを出しましたよ。

フォト


フォト


フォト


リンデンのお店では、季節感が出るように、季節ごとに飾りを変えてるんですよ。


さて、今日のおやつは、チーズスイーツですよ。

まず、セブンイレブンの「もっちりクレープ ダブルレアチーズ」。

フォト


フォト


製造者は、デリカウィング。

もっちり、やわらかいクレープ生地の中に、
レアチーズクリームと、レアチーズホイップがサンドされています。
ミルキーでさわやかなチーズの風味です。

とっても、口当たりのバランスもよく美味しいです。


もうひとつ、フジパンの「ベイクドケーキ チーズ」。

フォト


フォト


しっとり、とても口溶けがいいですな。
チーズの風味は、酸味はなく、甘い風味が口の中に広がります。
ちょっと、始めに感じるパサつきが気になりますが。口溶けの良さは評価できますね。


今日も、旨かったですな。

ごちそうさまでした。




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する