mixiユーザー(id:33258640)

2019年08月17日18:14

130 view

懸賞の当選品と、チーズアイス。

懸賞の当選品ですよ。

「あいあい傘」のプレスシート。

フォト


週刊SPA!のプレゼントの当選品です。

観に行こうかな。

ありがとうございました。


さて、今日のおやつは、スティックタイプのチーズアイスですよ。

まず、赤城乳業の「フローズンスイーツ チーズケーキ」。

フォト


フォト


棒付きスティックアイス。

表面は、ぱりぱりホワイトチョココーティング。

さて、チーズケーキアイスは、ねっとり濃厚な口当たりで、チーズの味も濃厚でしたね。

まさしく、チーズケーキのようなアイスですな。


もうひとつ、森永製菓の「まるでチーズケーキのようなアイスクリーム チーズスティック」。

フォト


フォト


こちらは、棒なしスティックアイス。
表面に、チーズ風味チョコレートコーティング。パリパリ。

底に、しっとりビスケット生地を敷くことでケーキ感を出してますね。

チーズアイスは、ミルキーなチーズの味。あと味は、さっぱりしてるけど、口の中にチーズの風味がしっかり残ってますね。


今日も旨かったですな。

ごちそうさまでした。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する