mixiユーザー(id:33258640)

2019年08月13日20:01

111 view

懸賞の当選品と、チーズスイーツ。

懸賞の当選品ですよ。

ガールズケイリンの小林莉子選手と、ガールズオートレーサーの交川陽子選手のサイン色紙。

フォト


日刊スポーツのプレゼントの当選品です。

コレクションしときますよ。

ありがとうございました。


さて、今日のおやつは、コンビニで買ったチーズスイーツですよ。

まず、ファミリーマートの「ぷるもちわらび木苺ちーず」。

フォト


製造者は、スイートガーデン。

まわりは、ピンク色のぷるんと、とろ〜んと弾力のある木苺風味のわらび餅。
なかのチーズクリームは、甘さ控えめで、ミルキーなチーズの風味。
中心に、甘酸っぱい木苺ソースが味のアクセントになってますね。

もうひとつ、ローソンで買った「TORAKU クールレアチーズ」。

フォト


別添えのクランチクッキーをかけます。

フォト


クランチクッキーは、ほろザク。

レアチーズケーキは、甘酸っぱく、きめ細かく、なめらかで、口溶けいいですよ。

もうちょっと、甘さが控えめでも、いいかもね。


今日も旨かったですな。

ごちそうさまでした。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する