mixiユーザー(id:33258640)

2019年08月04日19:04

57 view

懸賞の当選品と、チーズスイーツ。

懸賞の当選品ですよ。

日向坂46の加藤史帆さんと、柿崎芽実さんと、齋藤京子さんのクオカード。

フォト


週刊少年チャンピオンのプレゼントの当選品です。

コレクションしときましょ。

ありがとうございました。


さて、今日のおやつは、さっぱり柑橘系のチーズスイーツですよ。

まず、プレシアの「食べるチーズティレモン」。

フォト


フォト


なめらかなチーズホイップは、ミルキーな甘さのチーズの風味。

レモンソースは、甘酸っぱさが強く、アクセントになってますね。

レモンティーゼリーは、甘さ控えめのレモンティの風味で、ぷるんととろけますよ。

さっぱり、美味しかったです。

次は、「マンゴーとパッションフルーツのフロマージュ」。

フォト


フォト


製造者は、山崎製パン。

ふわっと、エアリーなチーズクリーム。甘〜いです。す〜っと、溶けますよ。

パッションフルーツソースが加った マンゴーソースは酸っぱさが強すぎず程よいですね。

マンゴーのダイスが食感のアクセントになってます。


もうひとつ、セブンイレブンの「すだちゼリー&レアチーズ」。

フォト


フォト


製造者は、デリカウィング。

すだちゼリーは、とろ〜り、甘酸っぱくさっぱり。酸味が強めですね。

レアチーズムースは、ねっとり、濃厚で、ミルキー。

底に、しっとり、甘いクッキークラム。


今日も、旨かったですな。

ごちそうさまでした。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する