mixiユーザー(id:33258640)

2019年02月16日00:00

82 view

懸賞の当選品と、頂き物。

懸賞の当選品ですよ。

「YBCカフェ・パーティータイムプレゼント ル・クルーゼスタッキング・ラムカン・セット」。

フォト


ヤマザキビスケット『YBCカフェ・パーティータイムプレゼント』のBコースの当選品です。

娘にあげましょ。

ありがとうございました。

さて、今日のおやつは、頂き物です。

まず、ハートチョコ。

フォト


フォト


リンデンのお店では、お昼に塩生センターのお弁当をとっているんですが、バレンタインの日のおかずに入っていたものです。

小さい一粒の普通のミルクチョコでした。


次は、娘がバレンタインの日に持っていてくれた、手作りの抹茶ケーキ。

フォト


ねっとり、濃厚な口当たりですが、甘さ控えめで、ほんのり抹茶の風味。

底に、クッキークラム。

あっさりと、美味しかったですよ。


続いて、明月堂の「博多西洋和菓子 博多通りもん」。

フォト


フォト


バイトの子が、福岡であったコンサートに行ってきましたと持ってきてくれたお土産です。

しっとり、やわらかい生地の中に、ねっとり、ミルキーな風味の白あんが入っています。

甘いですが、いつ食べても旨いです。


もうひとつ、キース・マンハッタンの「ローストナッツブラウニー」。

フォト


岡山のプラ板使いさんが持ってきてくれたお土産です。千葉・幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル 2019[冬]」に参加されてきたそうで、そのお土産です。
いつもありがとうございます。

しっとりした、生地の上に、さっくりチョコがのっていて、さらに、カリカリ、ナッツがトッピングされてます。

ビターなチョコの味に、程よい甘みがありますね。


今日も旨かったですな。

ごちそうさまでした。





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する