mixiユーザー(id:33251436)

2019年01月17日11:51

104 view

長野、1人旅。

諏訪湖周辺を巡る旅をしてきました!
フォト


車で行くことも考えたんですが、自信がないので高速バスを使いました。

フォト

宿泊はリゾートマンション。我が家の別荘です。
最上階には温泉もありましたぴかぴか(新しい)
全国に数ヶ所、同じような別荘があります。
ここが一番狭いところらしいです。

フォト

信州といえば、やっぱり蕎麦exclamation
ホントは天ぷらも食べたかったけど、朝ごはんが思ったより遅くなっちゃったので、ざる蕎麦にしました。
やっぱり美味しいですねるんるん

宿泊費を抑えることができたので、美味しいもの食べて、おみやげもけっこう買えましたウッシッシ

次は海の見える別荘に行きたいのですが…また1人かなぁダッシュ(走り出す様)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する