mixiユーザー(id:3323512)

2020年02月26日05:24

220 view

サランネットを汚染沢!!!!

D-202Aのサランネットを洗濯しました

フォト


数年分の汚れが溜まってるのと、タバコのヤニが酷かったです(´Д`)

フォト

いつもは1回の濯ぎだけで止めますが、試しに2回濯いでみました
写真には出てませんが、ホントにうっすら茶色が出てますので、本当なら3回以上濯ぐか2度洗いした方がいいかもしれません

フォト

そして室内で2〜3日陰干し(というか大体忘れ去られていて1週間以上このまま・・・(´Д`))

まぁしかし。
何度も言うけど、タバコはアカンよ、タバコは!!!!!



で、このコンデジ、若干ケラれてますね・・・(´Д`)
普段こんなに真っ白のものを撮らないので全然気が付きませんでした
まぁ、色付いてる分には気にならないですしスナップしか撮らないので全く問題ありませんが、単3機だと機種が限られるのでしょうがない面もあります(使ってるのはCanon PowerShot A1000IS)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記