mixiユーザー(id:3320292)

2020年08月11日09:44

56 view

週末日記

★8/8(土曜) 午前中にグランメッセ「九州キャンピングカーショー」におでかけ。毎年行ってるが、初日の午前中のためか、またはJR豊肥線の全線再開の日とかちあったせいか、人出は多くない。コロナ時勢からか、出展数も少なかったように思う。

九州キャンピングカーショー→https://jrva-event.com/kyushu/afterreport.html

★8/9(日曜) 暑くなりそうだったので涼しいところへ。高森の湧水トンネルへお出かけ。ここはいつ来ても涼しい。恒例の七夕飾りは自粛。300メートルのトンネルを行って戻るだけだが300円はしっかり取られる。まっ、駐車場はただだから、込みで考えれば安上がりだろう。帰りに、57号線へでてカドリードミニオンへ入場。身障者は本人+1名が半額になるという。大人2400円は高すぎると思うが、1200円なら適正だと思う。ただし、目玉のみやざわ劇場の整理券は既に配布済だった。

湧水トンネル公園→http://www.town.takamori.kumamoto.jp/kanko/kankomap/kanko/yusui.html
カドリードミニオン→https://www.cuddly.co.jp/

★8/10(月曜) 2日間もおでかけしたので、きょうは家でおとなしくしてる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る