mixiユーザー(id:3320292)

2020年07月27日13:58

47 view

週末日記

★7/23(木曜) 門司港おでかけをキャンセルしたため、嫁の新幹線チケットを払い戻し。チケット発券前ならWebで払い戻しできるが、発券後はチケットと購入したクレカが必要でみどりの窓口で手続きする。行きのチケットは嫁に送ってあるので、手続きできない。「後日できないか」と聞いたら「乗車時間前じゃないとダメ」と言われる。担当者は胸に「研修生」の札を下げている。後で嫁に連絡すると嫁がJRに確認したらしい。乗車前のチケットでキャンセルの手続きすれば、後でクレカと一緒に持ってくれば払い戻しできるらしい。嫁は研修生の説明不足のいきさつを話し、乗車時間後だが特別に払い戻しの手続きをやってもらえることになった。こういうところ、嫁はすごいと思う。

★7/24(金曜) 買い物に出ただけ、部屋にこもる。
★7/25(土曜) イオンシネマにて「コンフィデンシャマンJPプリンセス編」鑑賞

コンフィデンシャマンJPプリンセス編→https://confidenceman-movie.com/

★7/26(日曜) 大雨が降るというので、部屋にこもる。hulu でTV版「今日から俺は!!」を鑑賞してたら、WIMAX2の利用制限(3日10G)にひっかかったらしく、遅くなってまともに鑑賞できない。画像クォリティを最低にしたら、なんとか見れた。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る