mixiユーザー(id:3320292)

2019年12月04日14:09

52 view

週末日記

★11/30(土曜) 地下鉄-JR筑肥線で唐津へ。唐津城、唐津神社、曳山展示場をめぐる。唐津城の天守閣は、現代的な博物館になっていて、歴史資料や焼き物が展示されている。入場料500円、チケットのQRコードをかざして入る入口が妙にハイテク化されている。唐津神社では、ちょうど神前結婚式に遭遇。曳山はやっぱ本番見たいよな。帰路に虹ノ松原駅て降りて、松林と浜辺を散策したが、それ以外は何もなし。

唐津城→https://www.karatsu-kankou.jp/spots/detail/181/
唐津神社→https://www.karatsu-kankou.jp/spots/detail/189/
曳山展示場→http://www.karatsu-bunka.or.jp/hikiyama.html

★12/1(日曜) イオンシネマで映画と思ったが、アナ雪2の上映回数が異常で、見たい映画の時間が合わず。それに1日の映画の日でめっちゃ混んでるはず。というわけで、おうちに引きこもり。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る