mixiユーザー(id:3320292)

2019年07月08日19:32

112 view

週末日記

★7/6(土曜) 嫁の調子が悪いようで、ずっと寝てる。こっちは、居間でNetflix三昧、といってもスタートレックDS9の4〜5話分鑑賞。

★7/7(日曜) MrMaxへ水を買いに出かける。嫁は低反発マクラを購入。予備のメガネが欲しいというので近所のメガネ市場へ行ったら、軽く2万越え。どうして嫁は金かけないと生活できんのかね!! おっとその前にはDocomoショップ行って、DisneyDeluxe 申し込んできた。ついでに、ドコモ光にしたら、安くなるって誘惑されて、やっちまった。きっとフレッツ光の「もっと割」解約料取られるに違いない。

DisneyDeluxe→https://www.disney.co.jp/deluxe.html

「お出かけなし」は体楽だけど、精神的に休んだ気がしない。月曜からまたつらい5日間が・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る