mixiユーザー(id:3319034)

2020年04月09日20:34

104 view

他人事~コロナ騒動

明日は我が身と思って行動を慎めないヤツは大嫌いだー!

徳島県では、コロナウイルス陽性になった人が3名
クルーズ船から降りた人が1名
春になって帰省した大学生が2名
以上!

なので、油断しきっているのよ
大阪や兵庫も近いというのに
危機感が全くない

今日は銀行に振込に行きました
顔見知りの和菓子屋さん店主がいらしてて
(スリッパ履きで仕事して店内でタバコ片手なので嫌い)
長椅子の隣に座ってきて ←2Mあけてくれ!
「徳島は大丈夫!」
って、マスク無しでコロナ話題を振ってくれるので
ドン引きしました

私ね、自宅の母親も80代だし
このところ様子見に通ってる親戚も90代だし
マジ、罹患したくないしうつしたくないのよ

頼む!危機感を持ってくれ!
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する