mixiユーザー(id:3318100)

2019年12月16日19:55

80 view

意外に備忘録なmixi

正直、ここ2年はmixiアップしていませんでした。
結構、ガラパゴス化してきているようで。
なんでいまさら?
確か、プリンターを2008年に買い換えたのだが、
その頃に日記をアップしたはずなのだが、見つからない〜
まあ、10年は過ぎたし、ボーナスが温かいうちに、プリンターを買い換えました。
フォト

今のは、家庭向け複合機でも、安くなったね。
新機種でも3万弱、これは型落ちなので、16000円ほど。お店のメガネ女子店員が、iPadで値段調べてくれて、機能も最新機種と変わらないそうなので。
2008年の日記みたら、3万超えてたしなあ…。
セットアップも、ネットワークだし。
今度買い換えの時は、どうなってるんだろ?

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する