mixiユーザー(id:33143145)

2020年01月20日18:57

92 view

<LIVE> 9/8 PUNK LIVES ! @新木場スタジオコースト

9月の未投稿ライヴ日記を更に投稿。PUNK LIVES 2019!
GBH目的の初参加PUNK LIVESだったけど日本のバンドもたくさん観れてよかった!


FUNGUS
KiM
ブラフマン
ロリータ18号
ラフィンノーズ
アンガーフレアーズ
GBH


■FUNGUS

バンド名は以前から知っていたファンガス。顔は白塗りだけど曲はピストルズタイプでカッコよかった!

■KiM

京都のマイミクさんが好きな京都のハードコアバンドKiM!
タトゥー入れまくりなウッドべース弾きのべーシストが存在感あったけど、サウンドは2本のギターがカッコよかった!

■ブラフマン

全部を観るつもりはなかったブラフマンだけど、壮絶でカッコいいライヴを観ていたら最後まで観ていた!

■ロリータ18号

コックニーリジェクツと迷ったけど昔から気になる存在のロリータ18号を観た!
ヴォーカルのマサヨさん以外のメンバーは入れ替わりが何度もあった印象だけどベテランバンドらしいライヴ運びでマサヨさんの MCも最高で楽しめた♪

■ラフィンノーズ

初めて観るラフィンは詳しくない自分でも知ってる「ゲットザグローリー」や「ブロークンジェネレーション」など代表曲のオンパレードで楽しめた!

■アンガーフレアーズ

このイベントの主催者のYUICHIさん率いるバンド。
YUICHIさんが着てるTシャツのブリッツ同様にストロングな曲・サウンドがカッコよかった。MCからパンク愛がひしひしと伝わってきて感動した!


■GBH

前回から9年ぶりのGBHに興奮!
変わらずの突進ぶり。45分と短いセットながらかなり曲を聴けた印象。初期曲と2018年の新作からのセット。
初期曲のカッコよさは言わずもがなだけど、新作の曲もカッコいい。新作の中で特に好きだったロック調な「I Never Asked For Any Of This」が聴けたのは嬉しかった。
GBH、何度でも観たい♪



上記したのはフルパフォーマンスを観たバンドで、他に2〜3曲だけ観たバンドはスタークラブ、ライダース、ニューロティカ、ハットトリッカーなど 。

初めてライヴを観るバンドが多くて楽しめたイベントだった♪



GBH - "Birmingham Smiles"
https://www.youtube.com/watch?v=7SFJNQavhTg
GBH - "I Never Asked For Any Of This"
https://www.youtube.com/watch?v=qqNrj8CdZro


5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する