mixiユーザー(id:33143145)

2019年10月21日20:10

43 view

<LIVE> 10/17 CAST @代官山SPACE ODD

キャスト・ジョンパワー!現役感バリバリの熱いライヴだった!


新宿リキッドルームで観た初来日公演、復活後のサマソニ、そして今回で3度目のキャスト。キャストは1stアルバムのインパクトが鮮烈すぎるけど、復活後の2枚のアルバムも聴きごたえある力作だった。今回はグレイティストヒッツライヴで新旧の代表曲を楽しんだ。

自分のハイライトは先ずは序盤、最新作からの「do that」!胸をエグられるようなメロディにシビれた。
1stからの「ファイン・タイム」や「サンドストーム」、自分はあまりハマらなかったけど2ndアルバムからの曲など、どの曲もリヴァプールのバンドらしいビートルズに通じるメロディアスな曲とジョンパワーの熱い歌に感動した。

1番聴きたい曲、アンコールラストの「オールライト」!聴くと気持ちが前を向ける曲。ずっと聴き続けたいと思った!


当初やる予定だった恵比寿リキッドルームに比べてキャパ半分以下に縮小になった今回の延期ライヴだったけど、これからもガンガン活動してまた来日してほしい♪



Cast - Alright
https://www.youtube.com/watch?v=IYazPsxSbt8
Cast - Do That
https://www.youtube.com/watch?v=E0e4sEl9JA0

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する