mixiユーザー(id:33056423)

2019年01月06日20:37

909 view

第69回紅白歌合戦翔くんレポ

明けましておめでとうございます。

翔くん初単独司会の紅白行ってきました!!当日までのことは前に日記に書いていたから省きます。感想や当日の引き換えの事はまた改めて別で日記書くねー

放送であったと思うけど、司会席はいつもの場所より左寄り。人数多い時は翔くんかなり左側にいることあったし、順番もすずちゃん→内村さん→翔くん、って決まってなかったね。スタッフさんに言われて逆になったり、翔くんがカンペ確認して逆じゃない?って感じですずちゃんを誘導してたり。
司会者の台詞はカメラの向こう側の大きなモニターに出ててそれを読むんだけど、今年はそれ見れなかったのが残念だけど、翔くんは絶対そのままじゃなくいろんな言葉を付け加えて話してたと思うよ。
いつもの事ながらいろんなところ見てるなって翔くんのすごさを感じた紅白でした。感想はいくらでも書けそうだからまたあとで(笑)

ダンス曲や好きな曲はずっとノリノリだしずーっとにこにこ笑ってるし楽しそうだし、この場所にいることを心から楽しんでる様子が翔くん過ぎたぴかぴか(新しい)
もう最初からずーっと友達とかわいいかわいい連発でそれしか言ってなかった(笑)

何から書いていいんだかって感じだけど、時系列で翔くんのレポ書くね。

オープニング。
袴姿の翔くんかっこいい・・・
オープニング出てきて少ししゃべってすずちゃんの挨拶の後、マイクを口のところに持っていってしゃべり出す準備してて、いつ話しだそうかと待ってるのが翔くん過ぎたー。
後ろ向いて白組のみんなに頑張ろうって言ってたのよかったね。

・三代目 J Soul brothers
ステージ真ん中からランニングマンのポーズ移動してたね。
曲の間翔くんずーっと横揺れだった。ランニングマンの振り、すずちゃんと内村さんと一緒に楽しそうにやっててめちゃくちゃかわいかった。少し映ってたね。
楽しそうに踊ってるの見て、実際は緊張してたと思うけど最初から超余裕だなーって思った。翔くんが司会の2人から見てステージ寄りで、翔くんがノリノリで踊ってるからそれを見て後ろの2人もつられて踊ってたり楽しそうにしてるように見えたんだよね。
内村さんの踊り方翔くんと同じなんだもん。だから余計そう思った。
たぶんね、もちろんめっちゃ楽しんでると思うけど、それ以上にすずちゃんを緊張させないように楽しんでる姿を前面に出してたのかなーなんて思って見た。

三代目終わって坂本冬美さん始まって、スタッフに誘導されて奥の出入り口にはけるんだけど、草履だからかすり足みたいにして歩いてて、はける扉に入るところ段になってたんだけど、袴の部分両手で持ち上げてよいしょ、よいしょって一歩ずつ足あげて入る感じがめちゃくちゃかわいかったー
しやがれの剣道の練習ですり足してるの見て、これか!って思った(笑)
はけた時に扉は閉まるんだけど、翔くん奥の壁に背中つけて立ったんだよね。そこから見てたのか、たまたま2人を先に行かせたのかよくわからなかったんだけど。そのまま奥に歩いて行くのがほとんどだったけどね。

・郷ひろみ
曲紹介は翔くんの声だったけど、生かどうかは不明。声だけが聞こえてた。
終わる直前に出てきてたよ。すり足がかわいいー

・Little Gree Monster
リトグリのVTR中に人数が多いから翔くんだいぶ左寄りにいた。刀剣男子のみなさんもいたからだね。
曲が始まって刀剣男子の方々を見送った後、スタッフに右へって促されてはける。
リトグリの歌に合わせてノリノリで両手で足を交互に叩きながら歩いてた。
扉の段をあがる時にまた右足からよいしょ左足よいしょって感じでちょっと斜めになりながら入っていったのもうかわいすぎて。やばい。
メモにやばいやばいって書いてある(笑)
もうずっと袴の衣装でいいよー、かわい過ぎるーって友達とずっと言ってた。ほんとかわいいかわいいを繰り返してずっと言ってたよ。

DAOKO歌唱後LIFEのVTR始まってはける時、3人が走って、扉を開けてはけるんじゃなくて、出入り口右から回って走りながらはけてた。
衣装替えがあるから急いでるからだったかのかなって想像したよ。
翔くん、パタパタパタパタ走ってて、またこれが超かわいくってかわいくって。すり足でパタパタしてて走り方めっちゃかわいい。

Kidsコーナーはセクゾとキンプリ出てたね。
平野くんのジャンプ力がやばい、ってメモに書いてる(笑)ずーっとぴょんぴょんしてたねー。おもしろすぎたウッシッシ
大野くんかわいかったよ。あの衣装似あってたね。ずっとムロさんとニコニコしてて。


ここで衣装変えて登場したけど、衣装見て足長!ほそ!かっこいい〜って感動してた。
・Hey Say JUMP
この時ウラトーク紹介直後だったのか、会場ではウラトークの声がそのまま大きな声で聞こえてきて、翔くんのマイクの声がすごく小さくてJUMPに話しかけてる声がほとんど聞こえなかったの。JUMPのマイクはちゃんと聞こえてたんだけど。
だから会場はあれ?何の声?ってちょっとざわついてた。翔くん周りが聞こえてないのに周りの声に惑わされることなく冷静に話聞いててすごーいって思った。
でもテレビでは入ってなかったしイヤモニつけてるから、ウラトークの声もあんまり聞こえてなかったかもね。
その後翔くん、すずちゃんがしゃべってる間副音声席に向かって睨んでたね。わざとね。3回くらいやってたよ、睨む→笑う→にっこり→睨むみたいな。めっちゃかわいかった。
何やってるんだろうって思ったけど、サンドイッチマンさんたちをいじってたんだねー
すっごい余裕じゃない?その直後に曲紹介してるんだよ!櫻井翔すげー!ってなったわ。

JUMPの曲始まったら、それまでのようにスタッフに手を右に出されてはけるように言われてすずちゃんと歩いてたの。
扉の前まで来て、思い出したかのように振り返って戻ったの。○んこさんのレポではすずちゃんに断って戻ってたって書いてあったね。断ってたところは見えなかったけど(笑)
ずっと真ん中で見守ってた翔くん(涙)ちゃんと映ってたねー!
JUMPくんの歌でもノリノリだったよ。
終わった後丘みどりさん始まったらはけるんだけど、スタッフいなかったから出入り口の扉が閉まったままで、翔くんどうしていいかわからずウロウロしてた。
右から回ってはけようと一回行きかけたけど、また戻ってきて扉を自分で開けてたー
ちょっとあれ恥ずかしかっただろうな(笑)

チコちゃんたち登場。
先にチコちゃんが下手の扉から入ってきたんだけど、ほんとに頭ひっかかってたからね(笑)
翔ちゃんって言われて喜んでるのも、チコちゃんに怒られてる顔もかわいいー。あの怒られた顔はけっこう長い間やってた。口あけて眉への字にしてたね。
VTR始まって見ながら話してたの聞こえてたんだけど、テレビには入ってないんだね。
出演者見てすご!って言ってたのと、岡村さん見て出てるじゃないですか・・・みたいなことたしか言ってたような。

・天童よしみ
この曲の時、いちばん左側にいた翔くんのすぐ左に旗振ってた人がいたんだけど、旗が近すぎて翔くんに当たりそうで危なかったよ。
翔くん側に振るたびに、旗の端っこが当たりそうになってて翔くん右後ろに少しずつよけてた。風で髪が揺れてる時あったしあの人全然見れてなかったよ。
何度もビクッとしてるのかわいかったけどね(笑)

・Suchmos
翔くんが好きなアーティストさんなんだね。サッカーだから聞いてたのかな。私全然知らなくってなんかゴメンってなった・・・
話し出したら止まらない感じだったね。
曲中、ずーっとノリノリで全身でリズム取ってた。ずっとニコニコして見てたし本当に好きなんだなーって伝わってきた。
何度か映ってたね。ありがたいー。長谷部さんいてくれてよかった。翔くんずっとステージ見ていられてよかったね。
名残惜しそうにはけていく時が何度かあったから。

あいみょん歌い始めではけて、歌い終わりで出てくる。
自分のメモが読めないんだけど(笑)、出てきてグーでって書いてある。なんだ(笑)
パタパタ叩いてノリノリ。←これも書いてあった。

ニノとセクゾも登場。
なつぞらの初出し映像の時、応援してますよって翔くんが言ってたのすごい心強いだろうなって思った。
・水森かおり、メイガス
歌唱中にスタッフに誘導されて位置移動。磁石がお隣に。全員ずっといてイリュージョン楽しんでたね。
ニノがイリュージョン指差してて、2人で口あんぐりして見てた。何あれーって感じで真剣な顔して?見てたよ。
リハで見てるからわざとなんだろうけど、終わってからの翔くんの顔かわいかったね(笑)

・Sexy Zone
磁石の絡みは少しだけだったね。曲紹介の時の距離感がかわいかったけど。
曲始まったらニノははけちゃった。翔くん残り。
ニノも残ればよかったけどスタッフに言われたからね。あっち?って感じで指差して移動してたから、はけるの?って思ったと思う。
翔くんはずっと残って見てた。
両手をパタパタさせてリズム取ってた。
セクゾ、すっごいよかったよー。かっこよかった!会場もわいてたよ!
歌唱後セクゾがはける時、翔くんピストル撃つようにバーンってやったの。風磨くんかと思ってたけど他の人のレポ見ると健人くんなんだね。
インタビューでも言ってたけど、後輩のパフォーマンスは見守りたいって言ってたよね。
翔くんが翔くん過ぎて胸熱・・・

・刀剣男子
19振りって言ったのに対して、翔くんが人じゃなくて振りなんですよね、って言ったのがファンの方からすっごい褒められてたね。
台本だったのかわからないけど、一言だったしアドリブだったんじゃないかなぁ。すべての出演者のこと調べ尽くしているんだろうね。
歌始まりでスタッフに右へって手を出されてはける。

・Yoshiki feat.
YOSIKIさんとHYDEさん、翔くんめちゃくちゃ嬉しいだろうなって思った。
翔くんがラルクのHYDEさんって紹介してくれたのが嬉しかったってファンの方のツイート回ってたね。そういうところの気遣い。ファンだからわかる視点。
歌始まりではけたんだけど、めっちゃ見たそうだったよ。
はける時すり足っぽくはけてたのがかわいかった。扉の中に入って壁があるんだけど、そこに立ってた。2人を先に行かせたのかなって思ったけど、袖から見てたのかもね。
サラブライドマン歌ってる途中で出てきて、すずちゃんと2人ですごいねって感じで笑いあってた。

・おげんさんといっしょ
始まってすぐはけて後半で出てくる。
SUNでノリノリ、めっちゃ踊ってた。
Ah Ah Ah Ah・・・のところで、口ずさみながら両手を上に左右に振って、次に下に左右に振ってっていうの繰り返してた。
めっっっっちゃかわいいハート達(複数ハート)

中間結果出た後のカメラ切り替わってすぐはけたんだけど、すずちゃんと2人で笑いながら、大笑いして手を叩きながらはけていったよ。結果のこと話してたのかなー

後半戦。
赤いロングジャケットの衣装。かっこいい・・・やっぱり赤が似合う!

・DA PUMP
翔くんはもちろんずっとノリノリ。でもずっと踊ってたわけじゃなくて、前半は左右にリズム取ってた感じ。
サビのところは会場もグッズ振ってくださいって言われてた。会場全員がやってて翔くんもかわいかったね。
内村さん出てきた時は手を上にあげたりすずちゃんと一緒に笑ってたり。
終わり頃の振り、手を交互に振ったり回したりのところ、すずちゃんと完璧にやってた。最後の決めポーズも。映して欲しかったなぁ。

・いきものがかり
VTRが始まり、スタッフからタオルを受け取って翔くんとすずちゃんの位置が変わってスタンバイ。
翔くんずっと上手にタオル振ってたよー。振り回りたり手を交互にあげたりかわいかった。
あのタオル、1階席の人だけいきものがかりってプリントされてて、他の人たちはただのオレンジタオルだったからね。ちょっとそこケチりますか?あせあせ
翔くんたちたくさん映してくれてよかったね。
だけど3階席はだーれも立ってなかったし、観覧は年配の方多いから、ここで立たせる・・・?って思ったよ。

・AKB48
BNK48の女の子が言葉に詰まっちゃって、翔くんゆっくりでいいよって言ってあげたり、サワディーってタイ語で言ってあげたりよかったよねー
恋するフォーチュンクッキー踊ってたよ。サビのところけっこう完璧に踊ってた。すずちゃんも一緒に踊ってたから練習したんだろうね。かわいかったなぁ。
カメラが翔くんのところに来た時固まってたよね。なんかと思ったら、ミル姉さんが登場したところだったね。けっこう長く見てたよー
終わってミル姉さんが下手出入り口にはけるのずっと見てた(笑)

・福山雅治
サンドイッチマンさん出てきてお話ししてた。
福山さんのLIVEにカメラ切り替わって、また一言話してからはけてた。

・King & Prince
翔潤♪
Perfumeとの中継が始まったらキンプリスタンバイ。松潤がスタッフの指示を見たみたいでキンプリに手を差し出して教えてた。
キンプリいなくなったら松潤が翔くんの隣へ。
歌始まってすずちゃんだけはける。翔潤残る。
翔くん小さくノリノリだった。左右にリズム取ってた。後半手をあげたりちょっと大きく踊ってた。
2人とも客席見てるなって思ったらJr.出てきたね。松潤が手振っててそれ見て翔くん笑ってたように見えたよ。
松潤はずっと手を叩きながら足でリズム取ってた。
Perfume始まってはける。

・関ジャニ
出てきて隣の横山くんと少ししゃべってた。
チコちゃんに怒られた顔はやっぱりかわいい。
曲中はずっとノリノリで前後に手叩いてたり、最後手いっぱい振ってたね。

・欅坂46
曲振りの時、すずちゃんが間に合わなくて曲始まっちゃって言えなくなっちゃってたよね。
ツイでもレポで書いたけど、この時の3人の様子がとってもよかったの。
すずちゃんが言うの遅かったのか準備が早かったのかわからないけど、あの感じだとコメント長そうだったし間に合わなかったと思うよ。
すずちゃん、あぁ・・・・って感じで肩落として下向いて落ち込んでる感じで、翔くんすぐに背中に手をポンって置いて大丈夫だよって言ってる感じだった。
内村さんも反対側から大丈夫大丈夫、って言ってあげてる感じだったよ。チームワークぴかぴか(新しい)

・三山ひろし
けん玉挑戦中はずっと見守ってた。立ったままで踊ってはなかったよ。

・SEKAI NO OWARI
五輪のVTR中に出てくる。相葉くんと渡辺直美ちゃんも。
直美ちゃんのくだりおもしろかったね。翔くんもいっぱい映ってたし。
セカオワの歌始まって、直美ちゃんが副音声の方向へ(左)にはけたんだけど、後ろをついて相葉くんも一緒に左側にはけようとしたの。
翔くんの前も通ってだいぶ行き過ぎてからスタッフにあっちです!って言われて反対側に焦ってはけてた(笑)かわいい。
2人とも司会者の前通る時かがんで移動してたのめっちゃ好感。
セカオワ中はリズム取ってなくて立ったままだった。
終わり頃スタッフが小平さんを誘導して、すずちゃんにメモ持たせて3人の位置を移動させてた。
スタッフが言ったからだと思うけど、翔くんがすずちゃんの立ち位置にこっちって手を出してて誘導してたの、めっちゃかっこいい。

・乃木坂46
歌中翔くん手拍子したりリズム取ってたよ。
バナナマンさん来たから時々副音声席の方見てた。

・北島三郎
翔くんのインタビューのVTR始まったけど、翔くんの動きがかわくって全然見てなかった(笑)
祭りのうちわ持たされてステージの方へ向かうんだけど、ずっとパタパタ激しく振っててめっちゃかわいかったよ。
ステージ左端ですずちゃんと待ってる間お話ししてて、始まったら真ん中に移動してた。
翔くんの左側嵐がいたね。録画で知った←
巨大兜が出てきた時びっくりした顔しててあたふたしてる翔くん(笑)すぐ近くにいるから、2回くらいガスが出てきて真っ白で見えなくなってたけど。ガスめっちゃかかっててウケる。2回目の時直撃してて、髪の毛についたみたいで顔の前をパタパタ手ではらって頭振ってたよ。直撃してるの映ってたー
あ、途中で氷川きよしさんが興奮したのか前に出過ぎてて、こっちですよって感じで誘導してたの!かっこよかったー
ずーっと楽しそうにうちわ振りながら踊ってたね。すずちゃんと一緒に笑いながら振り振りしてた。司会席に戻って髪の毛はらったり気にしてたよ。

出川さんのYにめっちゃうけてた。映ってたね。映る前からめっちゃ笑ってたよ。

・TWICE
歌が始まってリズム取り始めようとしたらスタッフにはけてって言われてた(笑)
手を前後に振りながら歩いてリズム取ってて、ピョコピョコノリながらはけていったよ。かわいい。

・EXILE
2曲目の途中で出てきて翔くんがいちばん左。出てきて小さくリズム取ってたけど、サザンの皆さんも出てきて端に少しずつ移動してた。
その後すぐに全身でリズム取り出した。EXILEはいつもだから絶対ノリノリになると思った(笑)
終わり頃で後ろの審査員の夏井先生が机の周りを何か落としたみたいで探してて。ペンライト落したんだろうなって思った。
翔くんが気付いて後ろ向いて下に落ちてるもの拾ってあげてて、お礼言われてた。ペンライトだと思ったけど他の人のレポ見たら電池が落ちたみたいだね。
その後はもう曲終わりだったから首振るくらいだったよ。
Superflyの曲始まりではけた。

・松田聖子
衣装変わってた。グッチのシャツもチェックのジャケットもかわいい〜
翔くん、左右に揺れてたり首振ったり聖子ちゃん風のノリがかわいい。
翔くんの前に内村さんいたから、内村さんが踊ってるの見てずっと微笑んでた。何度も何度も内村さんとアベサダさん見てたよ。
歌の途中で2人打ち合わせしてた(笑)終わってから叫んでたもんね。超うけてた。

・氷川きよし
VTRが始まって阿部サダさんが誘導されてはけて、入れ替わりに勘九郎さんがいちばん右側に。
翔くんいちばん左にいたけど、勘九郎さんの隣に移動して挨拶。内村さん達にも挨拶できるように少し下がって、終わると手を腰に当てて少しの間お話ししてたよ。2人とも低姿勢ー
太鼓始まって少しだけ見てはける。

・椎名林檎と宮本幸治
野村萬歳さんにコメントしてもらってたけど、歌始まってはける時に翔くん萬歳さんの方向いて会釈したの。だぶん萬歳さんにだと思う。
コメントありがとうございましたってことなのかな。すごいなって思っちゃった。

たぶんこの前辺りだったと思うんだけど、翔くんと内村さんが2人でめちゃくちゃしゃべってたの。意見言い合ってるような感じで。
お互いなんだかんだと話してて、その後スタッフが入ってきて、3人でいろいろ話ししてた。この後の段どりのことだったのかなぁ。
・ユーミン
VTRでユーミンの曲流れてる時もうすでに翔くん口ずさんでたよ。
暗転中に少し足をぐるぐるして動かしてた。
ユーミンが会場に登場したらaikoが号泣しちゃって、翔くんそれをずっと見守ってる感じだった。何度も横を気にしながら見てる感じだった。優しいぴかぴか(新しい)
出てきた時すずちゃんと鳥肌・・・って腕さすってたよ。
ユーミンが手振ったら翔くん振り返してた。あとずーっと口ずさんでた。やさしさに包まれたならとか絶対大好きだよね。
終わって半分、青いのVTR流れてる時に元の位置に移動して、後ろの審査員の方向いて、安藤さくらさんも泣いてるのを内村さんがかまってたからそれを一緒に見て笑ってた。

・星野源
曲始まってしばらく残ってノリノリ。両手を足の横で交互にパタパタしてた。
しばらくしてはけるように言われて、はけるの?って感じだったけど、頭下げてめいちゃんと健くんの前通ってたね。映ってた(笑)

・米津玄師
VTR後のナレーションは生だったよ。
3人が下のモニターを覗き込むように見てたのかわいかった。ほんとに生で聞けて嬉しかったんだろうな。
翔くん歌唱後に質問するの緊張しただろうね。

・MISIA
始まって内村さんとお話ししてて、すぐスタッフにはけるよう言われてたけど、すっごい残念そうにしてた。
2曲目の後半で出てきて、めっちゃ全身でノリノリ。腰から踊ってる感じ?手をあげてたり。つつみ込むように絶対翔くん好きだよね。
最後の歌唱がすごすぎて今度は呆然と突っ立ってた(笑)内村さんとすずちゃんとすごいー!って顔見合わせて驚いてたよ。
ほんとにほんとにすごかった!MISIAの生歌、キーめっちゃくちゃ高いのに全然はずれてなくて声出てて素晴らしかったぴかぴか(新しい)
後から高校生の時にフラッシュバックして衣装の感じも似てるし、って踊ってたね。かわいい。

・ゆず
ゆずのVTR始まってもしばらく3人でお話ししてたよ。
ゆずさんが登場してやめた。少し左に行き過ぎたみたいで、スタッフにもう少し右ってゆずさんが誘導されて、翔くんが北川さんに手を出してもう少しあちらにって誘導してた。
歌始まったら速攻ではけてた。嵐の準備だね!

・石川さゆり
紅組のみなさんが左側の司会者側に全員出てきて、歌い終わりで白組の皆さんが右側のステージに集まってた。
嵐も白い衣装で登場。翔くん遅れて登場。

・嵐
嵐が紹介されてVTR始まり。VTRの途中で移動してステージに準備。
松潤と翔くんが体動かしてたと思う。
翔くんは足を広げて手を上にあげてのばしたり足のばしたり。足ぐるぐるさせたりしてた。
メンバーそれぞれと握手。最初に松潤から手を出してたらしいよ。

君のうたの後半で翔くん手を振ってたの映ってたよね。指さしたり。サンドイッチマンさんに向けてだと思う。ここでふざけていいの?ってちょっと心配になったよ。
首を苦しそうにしてた。最後のところ首かいてるのかと思ったけど、苦しくて触ってたのかな。
ちゃんと生歌だったよー
円ver.じゃなくて横並びだったね。こっちがいいよー!!←
Hapinessは会場もめっちゃ盛り上がってたー。さすが嵐ってところだよね。
もう夢中で見てたから記憶がないー(笑)

歌い終わってそっこーでジャケット脱いで翔くん左側にはけてた。
でも出てきて同じ衣装だったよね(笑)なんだったの?暑かった?

・サザン
曲が始まったら右端に司会者は移動させられたんだけど、翔くん最初っから超ノリノリ。
手を上にあげたり跳びはねたり指差すみたいに手を叩いたり手をぐるぐる巻いたり、ありとあらゆるリズムの取り方ウッシッシ
勝手にシンドバッドになったらさらにリズム取っててほぼ壊れてたね(笑)
会場では今何時?で手を出すように指示されてたから一緒にやったよ。
サザンって会場盛り上げるのうまいねー←
途中から真ん中に移動したからノリノリ翔くんいっぱいテレビ映ってたね。グッジョブだよ(笑)

嵐が大トリなのに最後にサザンって・・・思ってたけどとんでもなかったー!!
こんなに楽しそうにノリノリに踊ってる翔くんが長く見れるなんてー
はー幸せ。
嵐の歌唱も終わってもう終わりだから、完全に緊張から解き放たれてリラックスしてたんだろうね。

と思ったらすぐに採点。嵐ファンが多いし、会場は絶対白が多いと思ったんだけど、紅組もよかったし微妙なところで心配したー
視聴者は絶対白だから、会場で決まりだよね。緊張!

白!白が勝ったー!!
やった!やったー!!めっちゃ叫んだ(笑)

翔くんがすぐに嵐の方見たのよかったよね。
ニノがめっちゃ嬉しそうだったー。相葉くんは複雑だったのかな(笑)
大野くんと顔見合わせて笑ってた。大野くんいいよって手上げてたの映ってたね。北島さんを支えてたからっていうのもあるよね。
翔くんが優勝旗持てたのよかったーぴかぴか(新しい)
コメント求められて紅組の皆さんもって話しててさすがだなって思った。
ほんとによかったねー。

テレビ放送が終わってすぐに嵐の4人がスタッフ出てきてはけてた。
翔くんは残るだろうなって思って見てたらはける準備してる。え!行くの!?って思ってたら、桑子アナが、櫻井さんは次の舞台があるということでここでお別れです。お疲れ様でしたー、って翔くんありがとうございましたーって言いながらさっさとはけてった。もう一言くらい言ってたけど思い出せない(笑)内村さんも櫻井くんでした、ありがとうーと言ってお見送りしてたよ。

お疲れ様でした!
やっと実現した翔くんの晴れ舞台、無事に見届けることができて幸せでした。
やっぱり紅白のあの空気感大好き。気にしてくれたマイミクさんたちありがとね。
文字数ないから次の日記にー
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する