mixiユーザー(id:33049670)

2020年01月23日02:37

91 view

ホテルの食べ放題を食べ散らかさなくてよかった

所属しているボランティアグループでは、忘年会か新年会のどちらかを必ずやるんだけど、新年会の年にはだいたいホテルの食べ放題を予約します。

私はもともと小食ではあるんだけど、6年前に難病になってから投薬の副作用で小食に吐き気が加わるようになったので、何年も参加していなかったんだけど今年、久々に新年会に参加しました。

案の定、途中で吐き気があり、ま〜いつものことなので食べるのを休憩して、食べられそうになったらまたちょこっと食べて、ということをし、メインである2回目のステーキタイム!を、迷ったんだけど「やっぱ吐き気するんで食べれません残します」はちょっとなぁ…と思って、やめました。

この記事見て、正解だったな、と反省しました。
欲かいて2回目のステーキに手ぇ出してたら、マナーもへったくれもない人間になり下がるトコでした。

フォト


記事の並びが最高やね。

フォト


人間の仕業。

フォト


ハムスターの仕業。

フォト


人間

フォト


ハムスター



■イチゴ狩り客に「コレは贅沢食いとは言いません!」 農家の悲痛なメッセージ、その思いを聞いた
(Jタウンネット - 01月22日 17:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5944920
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する