mixiユーザー(id:33047921)

2019年12月13日08:36

95 view

ティーンエイジ・ロードを突っ走れ!㋪作戦。

おはようございます。

今日、
甥っ子が14歳の誕生日を迎えたんです。

14歳です。


自分の人生を振り返ってみると、
この頃が一番、楽しかったような………。

若さに任せて、ただひたすら
『ティーンエイジ・ロード』
を突っ走っていってほしいです。

この頃、一緒に馬鹿をやってた友達って、
大人になってからも、
普通に、くだらない事をくっちゃべりながら
酒が飲めるんですよねぇ〜。

勉強も大事だとは思いますが、
甥っ子には、
この先もずーっとつきあえる友達を
1人、見つけて
楽しい青春ライフを送って貰いたいです。


んで、
この前、
中学の時の同級生が集まる忘年会に誘われたんです。
グループラインで。

コメントして、
最後に
「おっぱい」
で占めたんです。
あの頃のノリで。

中2の頃なんて、
おっぱいの事しか頭になかったもんで。(笑)


そしたら、
普通に常識のある48歳の大人に
「それ、セクハラだからね!」
と、
軽〜く〜注意されちゃったんですよね。

女子もいるから、
気を使わなくっちゃいけなかったのかもです。

でも、
もし、
「すべての感情を『おっぱい』の一言で伝える忘年会」
があったら参加したいです。

注文も→おっぱい
感情も→おっぱい
会話も→おっぱい
近況方向も→おっぱい


気の合う仲間と気兼ねなく
「おっぱい、おっぱい」
言いながら、楽しい忘年会がしたいなぁ〜!







あっ、

甥っ子よ、
ごめんよぉ〜〜〜〜〜〜!

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031