mixiユーザー(id:33047921)

2019年07月20日06:21

151 view

ない物ねだりのアイウオンチュー!㋪作戦。

せ〜のっ、
昨日、久しぶりに朝日を見ましたっ。

眩しかったです。



以上です。



おはようございます。
今年はまだ梅雨明けしてないおかげで、
例年よりも、だいぶ生活しやすいのですが、
ほとんどと言っていいほど、
太陽が顔を出さないので、
空がどんよりとしていて、なんだか気分も優れなかったんですよね。

昨日は、
晴れ間も見えて、空が明るくなった分、
外で働いてると、汗だくだくで体力がキツい。


なんだかなぁ〜。


青空が広がり、太陽も眩しく、気持ち良い南風が程よく吹いていて、
しかも、
汗をかくほどは暑くないから、
体がだるくなる事なく、外でも快適に働ける。
そんな梅雨明け後の夏になってくれないかなぁ〜!

んで、
家に帰って、
蛇口をひねれば、
ビールが∞で滝のように流れてくる。


蛇口に顔を近づけてがぶ飲みしたいなぁ〜!




あっ、
すみません。


今日は休みなんで、
掃除、洗濯、親父の墓参りを
きっちりやって、
夜は、風呂上がりのビールを楽しみたいと思います。

皆さん、
良い週末を!


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031