mixiユーザー(id:33046421)

2021年11月29日20:28

31 view

アンプのゾーンをもうける✨

ギターアンプ 自宅に3台
港座にも3台→2台は?
Rolandの真空管アンプは関さんに昔
直してとお願いして真空管も超達してもらったけど結局なおらなかった。
もう一台のRoland20w
JC-120は重くてあの危険な怪談の登り降りは命がけだから購入した。

フォト

現在はアンプ三兄弟で落ち着いている

スイッチを入れたら直ぐに音を出せる様にした。

フォト


朝と夕方 主に窓を開けて
部屋の位置かえをする
マスクをつけて掃除機
大掃除 雪が積もる前にする。
店長にあげた誕生月のCDを聞き返す。

『After...glow』のそれぞれの解釈も聞き比べるとオモロイもんです。
意図した事と違う答えがあるのが音楽の楽しさでもあったりする。

明日は脳神経クリニックに行く準備もした。
血圧手帳と保険証をバックに入れて
そんな事も前もって準備しないと
忘れたりする
まったくである。
フォト


素晴らしすぎるアンサー
期待以上のアンサー
木曜日の段取りも決まり
スッキリした。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する