mixiユーザー(id:33046421)

2020年12月02日15:35

88 view

真実 2019年作品 主演カトリーヌドヌーブ 77歳✴️

フォト

風呂あがりに髪が自然乾燥する間に見る

フランス映画は一回見ただけでは良く解らないが

カトリーヌドヌーブ 77歳かよと単純に驚く

温泉いい気分(温泉)に行ったらそこのタオルを買う
ペナントよりは実用的という理由

青森は謎の多い場所で人間椅子を輩出した
文化度が高い場所だと思っている。
本州の最北端まで車で旅をした。
『浅虫温泉』名前が面白い
3年前に行った

フォト


『11月になれば┉』→『メローハンター』に曲のタイトルを変更
Cパートも追加したので丁度いい
あんみつ曲は完成形の曲がほとんどないので現在進行形だ

素敵なタイトルがついていたのに┉
青江くんがつけてくれた
『メローハンターぴかぴか(新しい)』に変えることにした。

自分の場合は曲のタイトルは極力
日本語でつけているが┉対したこだわりもない思い入れはあるが

イベントがなくなっても支障はない
ウクレレの曲もいい曲が出来たし
成果はあった事に満足している

来週はスタジオいりするし
それが以前から本番よりも楽しい

尺のタイトな時間のために準備するより
貸し切りでスタジオで音出しるんるんるんるんるんるん
いいさ!
フォト


これから鶴岡ですねスマイル
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する