mixiユーザー(id:33046421)

2020年07月10日06:43

9 view

眼科に行くのサボる気満々┉

医療関係に行くと他人事でないと
思う現実をめの当たりにする
人間と言う営みを続けて行くことのたいへんさ!

自力で歩行出来なくても自力で歩けるのに
脳にあきらかな障害が認められているほうが介護保険が適応されやすかったり

仕組みの不備があるのが制度というものでもある
あと10年位で人生を閉じると
考えると自力で出来る事が多い時に
やれる事をやりましょう

明日の事も解らないのだけど
最近の世の中の動向
コロナに水害での死者とかを考えると

完全に高齢者や貧困層の意図的削除
が行われている様にしか見えない

人口のバランス

海外は国のお荷物扱いされている下層の
国民は死んでも仕方ない扱いさらている

人類も未だに争い事も絶えない

ポンコツな政治家だらけでもかろうじて
維持しているのは
民間の努力で真面目な人間が多いから
民間も小さな組織が知恵を絞りやっている

自分の人生も破綻していると考えると
気持ちが楽になる

犯罪には手を染めないで
穏やかに生きていける自信はあのか?
犯罪とは大げさだけど

家族の為の犠牲とかもろもろな事

フォト

皆が平等に抱える
生きている事で発生する障害
それも生きている証し(^-^)/

昨日は楽しかった。
熱々な唐揚げを食べながビールビール
モチロン家で飲む
妻は二度あげ唐揚げのやり方に
自画自賛している
娘の買ってくれた缶ビール

今日も始まる 眼科予約をキャンセルして
釣りとDJした時のPC音源をまとめみるのか┉


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する