mixiユーザー(id:33046421)

2020年07月06日06:54

136 view

なにもしないからねと気を使い通るだけど┉

フォト

ツバメのつがい
朝は動きが活発だけど
夜はおとなしくしている

遺伝子に仕組まれている
自然のいとなみ
子作り 巣作り ひなのなを育て
飛ぶ練習 えさをとる練習
長距離飛行
短い一生にやらなくてはいけない仕組み

種の伝達 種の保存
あと1月くらいは楽しめる

フォト

バーチャルな世界の住人

虫取り大会のために花を飢える

先月はジュンブライダルシーズン
で結婚式が盛んで┉

時間がリンクしているから
季節も連動している

飽きのこない設定

隣国 日本製不買運動しているはずなのに
どう森は馬鹿売れ

平和なゲームの世界クローバー

認めようぴかぴか(新しい)互いに

俺は妻のこのゲームのはまり具合を
容認しています。

アバターのコーディネート
たぬきち商店での買い物
釣った魚やアイテムを売り
DIY 昨夜は素潜りで貝を取ってた

ときどき笑い声も発しているあせあせ

ゲームの新作 待っていればいいだけ

しかしながら自分の好きな世界は
そうはいかない
待つことも大切だけど
それだけでは

新曲は生まれない顔(OK)

早く録音したい欲求をチージして
放出したいるんるん

やっている事は差ほど変わらないのかも


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する