mixiユーザー(id:33046421)

2020年06月04日14:12

79 view

製氷機の中はアイスで埋め尽くされて┉

フォト

スペースがなく肝心の氷が出来てない

突然夏の様な暑さ

ダルいし何もしたくない

正常な反応でもある。

洗濯物が乾くのが早いのだけがいい
こうやって夏が来るのを想い出す
梅雨入りもまだなのに
気候の事で今から文句はいいたくないが┉

パンいち生活の始まりだ

もあっとした頭では何も生まれない
例え 生まれたとしても相場は決まってる

早起きして妻が作った
手作りイチゴいちごジャムをパンに塗り
コーヒーコーヒーを飲んだまでは
幸せな感じだったが
そんな事は長くは続かない

ポテトサラダ イベリコ豚のステーキ🥩
トマトトマト
夕食の仕込みをする

肉を食べて身体を動かそうぴかぴか(新しい)

窓を全開してもなまあたたかな風すら
入ってこない。

干物になる前に水分補給だ!




2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する