mixiユーザー(id:33046421)

2020年06月02日07:04

122 view

雨あがりの朝に┉

フォト

一休み

頭のキャパがオバー
筋肉に疲労が貯まる

窓を開けたらカーテンがなびき
ギターの弦にカーテンが触れて
音が出る

6月になりましたが何か変わったか、┉

学校などが再開しているのを
肌で感じるけど

積もり積もった自粛(余りしてないけど)さそれでも自粛した気になっている
篭の鳥はそのゲージが開いたら
広い空に逃げ出すのか┉

篭の中の安全と引き換えに

天敵はコロナになっているけど
そんなに簡単な話しではない
破壊的されむしばんだこの世の中

人間も社会も今までが十分異常で
さらにコロナが覆い被さったと
考えたほうがいい

現象をとらえて今後にどう生かすか
現象をとらえる前に終る速度の速さを
感じる

一日
一週間
一ヶ月
半年間

半年耐えられるほど余力がある人は
なんパーセント?
暗黒の時代なのか?

笑いながら生きていけるのか
脳を誤魔化し(^-^)/
今日も生きていくさ!
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する