mixiユーザー(id:33046421)

2020年05月27日17:39

37 view

タイミングと好みの違いはストレスになる。

カレーを作るといつも思う
サラサラなカレーのルーが好きな自分

モソモソ派は家族
田舎的な母親の味もたまにはいいが
毎回は御免だ

特にカツカレーなら
サラサラだろう

知んな訳で早々とカレーを作り
カツなしで食べたさ!

それでも十分だった
満足した
あとは自分達の好みで┉

同じ材料なのに作り手でこれ程違うか!

子供よりの味付けは勘弁だ
今度からそうしょうスマイル

たかがカレーカレーだけど
自分の好みに寄せてくれないなら
自分でやっちゃえ!

そんな感じだ

鶴岡までの車での移動は
『月』『月パート2』をカーステレオで
流しながら行くるんるん

岩本くんとのキーボードからみは
過去最高にいけている
青江くんが突然転調する前から
キーボードのフレーズも変化する
あとだしじゃんけんだけど
こんなアレンジかできるのは
なかなかいないだろう

真面目にやってくると末恐ろしいぜ!

新曲の音源もJazzテイストな曲も
楽しみだ表情(嬉しい)

こんな状況下でも音を出せる
出している事を誇りに思う。

つながりや絆とかではなく
もっと音楽だけの集団

『TTK』たまにはプラス『H』

テイクアウトでなく
スーパーで買い出しして
昼は済ませようか┉

気軽にTRIPミュージックムードになればいい


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する