mixiユーザー(id:33046421)

2020年05月25日17:09

73 view

明日の天気が気になる?

結構天気予報は気にする。

コロナのNEWSよりも

直接的に関わる身近な事だから┉

給付金の資料も添付して明日の朝に投函
します。

行き先が決まっているし
それでも助かるのは現実だ

コロナに関しては蚊帳の外的な
傍観者でいる。

県境の越境も今週の水曜日に決行だ

車の車検も終わり 夏タイヤ

自粛しない音楽活動ムード

5月はどうだったのか?
なんか良く解らない

風薫る5月という気分でなかった事は
確かだ

何らかの心の傷はある

パソコンに名前をつけてやるさ!

『やすし3号』 愛着も生まれ
頼もしい存在でもあり心の支えにすらなっている人影

綺麗にしてやったさ!

個人的な音楽制作が出来ている事は
幸せだ

まだまだ 色んな事を出きる可能性

家族にも評価されない活動ウッシッシ

素晴らしいと思っている
家族に評価されてはたまらない

そこを目指しているのだから
そもそも それ以前に

誰かから解ってもらいたいという
気持ちは初めからなかった。

共有する喜びも音楽の大切な役割だけど

拒絶されるくらいの事を表現したい

音楽も文学も絵画も
経済活動とは無縁な活動

かつて自分は詩人であり画家であり
音楽家だと思っていた

それは保証されていた
仕事と収入があり
回りいた人間関係もそうだった

受かれていた

結婚してやがて子供が生まれ
普通に埋没していくのが当たり前
になる

偽りながら生きていたのかもしれない┉

30年になるか┉

3まわりして元に戻ろうとしている

そう感じたのは『あんみつセレクト』
での自分の弾いた
ギターの音色とミックスダウンされた
バーチャルバンドサウドムード

こんなこをやりたかった音の具現化

ヘッドホーンヘッドフォンムードをして自分だけの
世界に浸る

幸せな気持ちに浸れるるんるんひよこ
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する