mixiユーザー(id:33046421)

2020年04月10日21:38

47 view

調律してたブルースヒロ店主の感想┉

フォト

時勢的にタバコは
しろちゃん猫のいる二階になる。
世の中の移り変わり
コロナ騒動でライブの自粛は
今年いっぱいは続くとあっさりと切り捨てるあせあせ

来年のダイナマイトライブには
出る様に頑張りますと告げるるんるん

フォト

2回目の音出し会

ギタリスト2人で決行ムード
ギター弾きにしかわからない
会話をする。

渡した二枚のCDは未だに聞いているらしい
今回もこりずに二枚組CDを渡す。

連絡先ももらい少しずつ交流を
深めつもりだ。

理論派なギター弾きだ
タイプが違うので面白い事が
出きると思った。顔(OK)

フォト


コロナ前から静まりかえっている
この街

ライブ自粛で来月もライブイベントがキャンセルなのにピアノの調律をする
店主⇨来るべきの時の為に準備は怠らない
その精神がなければ長く商売はできないexclamation ×2

押さえる所はちゃんと押さえている
さすがである。

自分もこの機会にやれる事をやるぜ!
『パンデミック』というタイトルの
PCでの音源制作
不謹慎な事のようだが

時にして国は嘘をつく

マスク不足なんでマスクをしてもなんの効果がないといった国
何を助けるべきなのか?
はっきりとしているほうが
本当の政治家なのかも
犠牲はみんな払っているのだから
生殺しのままじゃ
おしまいである。

楽しめる時間を持つことが出来て
幸せである。

次なる視野を持ち実行するだけだ。
頑張りましょうるんるん
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する