mixiユーザー(id:33046421)

2020年04月09日18:55

30 view

松ぼっくりがあったとさ〜🎵

フォト

下に落ちているのを足で蹴飛ばす
存在の松ぼっくり
小さな子供の松ぼっくりを
まじまじと見る。

フォト

桜を桜見る
近くの散歩道で
綺麗に咲いてた。

足を止めて見る 見るだけ だけど
春を感じる。

坂道シリーズ

フォト

アイドルオタクでないが
坂道が多い酒田の街
チャリやバイクに乗ってた時は
色々と探してたけど┉

今は忘れた記憶の中にあるのか?
自転車自転車でノーブレーキ
風を感じるぜ!
まだ車の台数が少ない
時だからやれたのかも

『パンデミック』音源
やればやるほど何がしたいのか
わからなくなってくる。
それが今の自分なんだ。るんるん

孫が(娘)がコロナの影響で
妻の実家に来るなと言われて〜

感染者情報が影響しているあせあせ

言う事を聞かない

娘┉

結局家族全員でいくスマイル

もらった孟宗汁を食べることになる。

柴犬にもしばらくあえないのか?

娘のカラオケカラオケ屋も来月まで自粛閉店
らしい┉
困ったもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)もんだがどうしようもない。
受け止めるしかない。現実的か┉


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する