mixiユーザー(id:33046421)

2020年04月01日01:50

611 view

高砂ラプソディー🎵

フォト

長い坂道を登ると┉
灯台が見えるはずだったが

それは何年前の事か忘れた。

ウクレレ片手に歩くランナー

美しい記憶の改ざん

オリジナル曲のタイトルが実在する
地名が入っている唯一の曲

『高砂ラプソディー』

甘味な記憶と今見ている現実の風景の
違いに唖然とふる

30年の時の流れは残酷さを通り越して
その町が嘘にしか思えない

知らない場所に迷いこんだように

フォト

新しい発見もあるスマイル

世界のコーヒー豆と古着屋

フォト

吸い込まれる様に店に入る

せっかくなんでコーヒー豆をローストしてもらう電球

店内ではコーヒーコーヒーを飲めないらしいが

出来上がるまでコーヒーと羊羮がでてきた
お母さんなのか

店内のBGMがJボップで
なんだよレゲエるんるんじゃねえのか┉

ジャイカキリマンジャロを買う

オーナーの趣味だそうだ
この店をやり7年目だそうだ。

輸入ものの古着

アメリカンテーストな雑貨を飾り

高砂らしからぬ店だった。

今日から4月

春なのにお別れですか〜るんるん
何故か昭和の歌謡曲のフレーズが頭をかすめるあせあせ

帰宅後に

ヒップホップやダンスミュージック
ラップやディスコ
好きでないジャンルの音源で
バコバコな音のPCミュージックみたな
勘違い音楽スピーカー(音量)を作り満足する。

また一日一曲のペースでやり始めるクローバー

そのジャンルの音楽を余りにも軽視した
男の作る曲は┉

やり続ければ何かが見えて来るのを
信じてキノコ



2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する