mixiユーザー(id:33046421)

2020年03月29日20:03

46 view

op25ガレージバンド

フォト


オリジナルPC曲 一曲だけでも
CDに焼いて朝早くからカーステチェック

気分転換にあてもなく車(セダン)

となり町のドラックストアーに
行列に吸い込まれて
高みの見物スマイル

せっかくなんで並んださわーい(嬉しい顔)
マスク1袋(7枚)の為に最後尾
30番目あたりで買えた

こうなると何かのイベントの乗りだ
笑っちゃいけないが┉
自分たちでも馬鹿だなぁ〜と苦笑いウッシッシたらーっ(汗)

地元の店にはご丁寧に
本日はマスク顔(マスク)の入荷はありませんexclamation ×2
の張り紙。

そのせいもありの行動なのか?
お一人様1つひよこ ならいいかと
マスクを買う。

カーステレオのボリュームをMAXにして
何回もリピートるんるん

久しぶりの新曲に喜びを感じた

音量スピーカー(音量)をあげて家では音をだせないから
7合線を爆音で車(RV)ダッシュ(走り出す様)

ホンサンの店で昼飯を食べて
車の中で昼ねスマイル

満腹になり何も考えられないほど
暴食

ストレス溜まってんだyo!

ふて寝するのもアリアリ顔(OK)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する