mixiユーザー(id:33046421)

2020年02月24日02:27

103 view

久しぶりの港座入りでした。

体感温度が低いと感じる
夜に飲み屋企画のイベント

受付してた人からは『久しぶりだの〜』

カフカからは『今年もよろしくお願いしまするんるん』と挨拶されたので

演奏終わりに隣に座り
今日のコメントを本人に伝えた。

2番手は長南くん達だったスマイル
音楽とコント

コント⇨台本⇨暗記⇨文化センターでの稽古⇨音楽⇨オケ作り⇨練習⇨歌ってダンス
⇨振り付け⇨小道具制作⇨

想像しながら見る目

エヴァンゲリオン⇨社会現象⇨娘がグロ過ぎて見た後に食事は出来ないレストランと言ってた記憶が甦るあせあせ

店長もショー君と一緒に来てた
最上段のパイプ椅子に座り
腕組して見てたのに良く気が付いたと感心する

ライムライト

チャップリンの映画⇨グリーンハウスで見た映画のタイトル⇨白黒映画

そんな事を考えながら⇨レッドウォリアーズのギタリストのOAもしたなぁ〜

3組目で腹一杯になる

ソファーに座りタバコ喫煙

店長とショー君と話してたら
スレンダー好きの人がスレンダーといた
飲み屋つながりなのか?

店長は代行で帰った車(セダン)

プルプルテンプル⇨ソファーで少し聞き
次なる用事のため

文化センターに止めた車車(セダン)に向かう

長南くんに挨拶出来なかった事が
残念だったが┉

えり子さんからシタールのライブの告知メールが入る

シタール生で見たことないから行くか
遊佐の語りべの館

港座管理人には『デジタルデカタンス』
なるオリジナルCDを焼いて渡するんるん

足を踏み入れる事のない飲み屋のイベント

カレーカレーは寺ちゃんの500円のほうが指でOK
新しい挑戦を感じたのは長南くん達くらいかな

客層も違い知っている人達が居ないかなぁ〜と思いきあそんな事なかったなスマイル

何をやるにしても人前でやるのは
体感そうだなとしみじみと思った。

お疲れちゃんである。あせあせ



1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する