mixiユーザー(id:33046421)

2020年02月22日14:37

98 view

高校時代は名字で呼ばれた事を思い出させてくれた奴は同級生

フォト

後ろ姿の立ち姿で解った
良く確認もせずに
やぁ(  ̄ー ̄)ノと声をかける

相手も直ぐに反応
連絡先をなくしたので交換する

メッセで近いうちに逢う約束をする
スッとした立ち振舞い
スマートな感じはあの頃と変わらない

俺はロン毛で髭もあるのに
直ぐに気がつく当たりがさすがだスマイル

独特な感性は失われてない
むしろ脳梗塞になり磨きがきったか!
だって┉

同級生じゃないとなかなか言えない
かましてくるやり取り

メールよりメッセのほうがやり取りがしやすいし使うと便利だと

ラインは固くなにするきはない

そんな考えもいつか変わるのか?

解らない

Pink Floydのギルモアのギターの音を
久しぶりに聴くのもスマホのアプリで
CD探すのめんどくさいから

影響を強く受けたギタリストギターの一人。

今聴き返すと流れる時間が
ゆっくりで
タイム感が現代にそぐわないが
いいゆったりとした浮遊感

御時世のライブ向きではない音楽だけど
自分の中では今でもフイットするるんるん

怪しい感じの音作り
ブリティッシュ演劇

意味深な音色

深読みする勘違いの素敵さよぴかぴか(新しい)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する