mixiユーザー(id:33046421)

2020年01月29日05:23

93 view

昨夜は早めに寝れたのに┉夜更かし┉

フォト

『いじめられっこ』

娘も息子もどちらかというとその部類

妻も自分もその経験が余りなく
比較的に平和に生きていたから
その気持ちが良くわからない┉

娘の職場で髪型とか斜視の事を言われたから髪型はヘアアイロンを買う為に
ヤマダ電気に妻と行く

髪型にいちゃもんをつけられるとしたら
自分なら解るが
言いがかり的に明日まで切ってこいと
言われたらしい

妻が美容師免許がありシザーもあるから
髪を切るのは容易いけど
このご時世美容院も予約制じゃない?

斜視である身体的特徴を指摘するのも
パワハラだろう

どんな職場でも多少なりとも問題があるが
毎日┉娘の話しを聞いていると
余りにも馬鹿らしくて
自分はスルーする

真面目に取り合ってもらちがあかない
不毛な感じだ

ある程度に幸せなら他人を無闇に
攻撃したりいじめたりはしないだろう〜

そんな暇があるんだったらもっと
楽しい事を探せよ!と思うクローバー

嫌になったらうまくさぼれ
仕事も大切だがもっと大切な事がある
自分とか猫

自分を無くしてまでやる事など
世の中にはないと思いたい。

糞みたいな○○が余りにも多い

糞なんだら香水の様にいい臭いはしない
だから糞みたいな○○といってる

糞は糞で健康のバロメーターとかになっている

年寄の早起きだあせあせ
二度寝すればいいさ!

何も問題はない何時も通りに世の中はまわつっているから世紀末と言われてから何年になる┉

オリンピックを見る為にフルハイビジョンのテレビが欲しい家電店は誘惑が一杯ぴかぴか(新しい)

本当に必要なのは何になのか?

踊らされる人生俺ですらスマホデナデナで入力日記だぜ!

mixiはガラ携の時の方がすべて俺は使いがってが良かったね

変えるべき事を変えずに変えないで欲しい事が変化している

そんな糞な時代が回る回るから
糞まみれな事になるんだよぴかぴか(新しい)

ギターで作った曲をウクレレに変換した
ウクレレをやり始めた時となのんにも進歩してない事に驚く┉逆に素晴らしいるんるん

好きなコード感は譲れない輪
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する