mixiユーザー(id:33046421)

2020年01月28日22:33

37 view

PRISMを聞きコーラを飲む!

フォト

YouTubeを見れる様になってから
PRISMの動画をコーラを飲み見る

こんな事が二十歳の時にやれてたら
何かが違ったかも知れないと思いながら
見るスマイル
『面影の彼方に』初期のPRISMあの頃は
中毒症の様に聞いていた

ほのかに酸っぱい青春の音像るんるん

キセルで郵便貯金ホールまで行って見た
念願のライブだったが
疲れて半分は爆睡の苦い思い出だ。

何にこれ程引かれたのか?
アコギしか持ってなかった自分には
衝撃的なギターだった

ロックギターにはそんな感情はわかなかった┉

今でも不思議に思う PRISMを聞くようになり
エレキギターを二十歳で手にした遅咲きな
ギター少年

当時と同じ様にコーラを飲み聞いたが
あの頃には戻れない

まさに『面影の彼方に』だった。

コーラの味も違うあせあせ
フォト


2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する