mixiユーザー(id:33046421)

2020年01月26日22:48

59 view

大きくもあり小さな前進か┉

フォト

海鮮市場での寒鱈祭り
大型バスも何台も来てた
周りの駐車場も満員で大盛況exclamation ×2

行列のできるイベントになってた。

目的は鱈を買うだけなのに車が止められずに辺りをぐるぐる台風

妻だけ下ろして自分は港を見て回る。
港街なんだと停泊している舟を見て思う
海上保安庁の船も何隻かあり
カッコイイと思う

始まりは業務スーツから海鮮市場

今日はウクレレ愛好会なのに┉
時間だけが無駄に過ぎていくがく〜(落胆した顔)

『いとうさんへの手紙』もまだ出来てないのに〜女の買い物はめんどくさいちっ(怒った顔)

今回のウクレレ愛好会

GOAのギタリストがウクレレ片手にくる
ウクレレ愛好会なのにギターの話しを2人でする顔(笑)

長南くんと3人で煙草を吸う
その時の会話がウクレレと関係無くて
面白い。

寡黙な男で俺は気に入っている

う今回はミニミニコンサートはパスした

目的は中国から来た⇨こまつさんに自分の書いた曲をCDにしてあげることだった。

モチロン実行にうつした
『今度一緒に音楽をやりませんか?』

こんな事をやってます。聞いてみて〜

感触は多分悪くはなかった

異国の人と音楽でなにかしらできないか?

まったく違ったアクションでムード

次は過去の作品でなく今現在の作品を
次回に渡すつもりだ

その相手を想定したものを作るるんるん
ゆっくりでいいから
現実味のある音楽活動をする。

次回は16日といってたなうっしっし(ネコ)

余り好きになれない2月を少しでも有意義な事で乗り切りたいもんだexclamation ×2

雪が本物に降らない冬

ご乱心にならない程度に企むぜ!

玄関を開けたら魚臭い
息子だけの寒鱈祭りスマイル





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する