mixiユーザー(id:33046421)

2020年01月26日09:32

80 view

昨日と同じ様な空模様でも┉

フォト

朝からいいものを見れた目
大型犬のセントバーナード
よだれの雫もたらーっ(汗)も大きい
アルプスの少女ハイジそのもの温厚な感じで癒される顔(笑)

今日は寒ダラ祭り⇨息子を誘ったがつれない返事┉大量に妻が作った筑前煮を食べて
祭りには行かない事にする

NOTEになってからの始めての
ウオッシャー液の補充をする。

いつものより少し高いやつを選ぶ
禁煙車は続行中車(セダン)

子供の様にご飯のお供は定番ののりたまとゆかり 高血圧なのに┉
ささやかな抵抗と後悔

来週末は脳神経クリニックで色んな検査
血液検査もある。あせあせ

月曜日から真面目に生活するのか┉

プチ禁煙してDRをあざむくのか?
根性なしの馬鹿たれな自分をあざ笑う勝ち誇り

毎日業務スーパー

スマニュー見た客が朝から買い出し
以前はそんなに流行ってなかっのに┉

洗濯干したら出かけるか
あれ?今日がウクレレ愛好会の日電球
CD焼いてない〜

落ち着けあせあせ(飛び散る汗) コーヒー飲みヤニを投入してからでいいでながいるんるん
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する