mixiユーザー(id:32998910)

2021年10月13日21:51

217 view

Z32ミッドナイトパープル 本日から作業が始まりました。

2021.10.13(水)
ゴールドブラザーズexclamation ×2
雨の中、一生懸命にお仕事あせあせ(飛び散る汗)
Z proメンバーだったあせあせ(飛び散る汗)海〇原さんから、お仕事頂きました。
車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
そして、コレクションぴかぴか(新しい)も見せてもらいましたexclamation ×2目がハート
ポルシェ356です。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フルレストアのピカピカでした〜目がハート指でOK揺れるハート


昨日の夕方、M自動車さんから…
オレンジ30揺れるハートが、ダイナモ修理から戻って来ました。わーい(嬉しい顔)
そして、もう一台ぴかぴか(新しい)Z32ミッドナイトパープル揺れるハートが仕様変更の為、入院しています。  
KaminariエアロとSTILLNエアロが大好物なので…ウッシッシ
ずーっと毎日探していました。パソコン目
STlLLNエアロを全て中古で見つける事が出来ました。10年掛かりましたあせあせ(飛び散る汗)泣き顔

完成すれば、300ZX STILLN 三号機揺れるハートの誕生となります。わーい(嬉しい顔)

本日から作業が始まりました。
仮付けのスタートです。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

残念な事に…涙
リアアンダースポイラーのマフラー出口が、爆音マフラーと相性が合わず冷や汗
ノーマルマフラーに戻す事にしました。
いい音してたのになぁ〜あせあせ

完成が楽しみです。わーい(嬉しい顔)
M自動車さん 宜しくお願いしますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)




7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31