mixiユーザー(id:32998910)

2021年09月18日18:50

160 view

台風14号

2020.9.18(土)
東海道沖を東へ進んでいた台風14号は、18日 午後3時に温帯低気圧に変わりました。県内では、台風の影響で一時的に非常に激しい雨が降りました。

ゴールブラザーズexclamation ×2
今日も一生懸命にお仕事あせあせ(飛び散る汗)
車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

仕事の合間に、お彼岸の準備あせあせ(飛び散る汗)
9月20日(月・祝) 彼岸入り
9月23日(木・祝) 中日(秋分の日)
9月26日(日) 彼岸明け


フォト

フォト

お墓に備えるお花を買いました。わーい(嬉しい顔)


仕事が終わってから、CAR WASH ​TAISHOであせあせ(飛び散る汗)お出かけ号Z33ニスモ揺れるハート洗車あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

拭き取りもバッチリあせあせ(飛び散る汗)ウインク指でOK
でも、また雨降って来たし・・・げっそり
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930