mixiユーザー(id:3297809)

2019年12月07日16:08

82 view

物凄い下り坂でブレーキぶっ壊れちゃっててその先がハンパない崖だったら、どうなっちゃうの?

やったー やったー ヤッターマン

この閉鎖的で強権的な圧政

いやもうそんなレベルじゃなくて

苛政

いやレベル的にはもう

虐政

のもとで

どんどんどんどんマグマが熱くなってきてるぞ

ヒャッホーイのホイ

今までやることなくて退屈だったけど

これから忙しくなるぞ

ここ掘れワンワン

掘れ掘れワンワン

ここ掘れワンワン

掘れ掘れワンワン

うん?

出ねーぞ

どうなってんだ?

いや 何時もだったら

ここ掘れワンワン 

掘れ掘れワンワンで

水ドバーッで

マグマと接触して

グツ グツ グツ ・・・・ 

グーーーーーーッツ

ドッカーン!

ザマミロ クズ 

一昨日来やがれ

やったー やったー

めでたし めでたし

ってなるはずだよね

これじゃあ 全然ダメじゃん

虐政とどまるところを知らず

突っ込みのいない 憲政史上最悪のオオボケ野郎 

仲間増やしてボケ倒しまくって

完全制覇 エンドレス みたいになってるよね

このまんまじゃこれ収拾つかないじゃん

どうしよう

もう一度

ここ掘れワンワン

掘れ掘れワンワン

ここ掘れワンワン

掘れ掘れワンワン



やっぱり 出ねーぞ

しょうがないけど

あれに頼るしかねーか

文明の利器

超大型採掘機 テレビ君

え?

今 稼働できんの

TBSの小川さんのnews23 と テレ朝の羽鳥慎一モーニングショー

この2台だけしかないの

この今まで日本人が経験したことのないような非常なる緊急事態に

何考えてんの?

フル稼働じゃないの?

え、どうすんの?

これ?

どうなんの?

これ?

憲政史上最悪のオオボケの人間もう止まらなくて止まれなくて

憲政史上最長なんて勲章までもらっちゃって

更に勘違いしてとんでもないことになっちまってて

今じゃ 本当に一昨日来そうな勢いですけど

だから

手で掘れって言ったて

砂漠みたいになっちまってて

手で掘れるようなとこに水なんて残ってねーよ

出てもチョロチョロだから

マグマに触れても シュッツッてすぐ消えちまって

ドッカーンなんていかねーだんだよ

掘っててふと思ったんだけどよ

ひょっとして 考えたくもねーけど

実はいくら掘っても掘っても

水なんてもうそんなに出てこねぇーんじゃねーの

だとしたら

どうすんの?

これ?

どうなんの?

これ?

どうなっちゃうの?

これ?


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る