mixiユーザー(id:3297098)

2021年05月09日19:24

226 view

ツイッターの一部のクズ底辺のレベルが高過ぎて、さすがの埼玉県民もたじろぐ

どーも、鴨南蛮とカレー南蛮を無意識的に間違えて気付かず食べた瞬間の衝撃に打ちのめされたケースケサンタマリアです。


「辞退してほしい」「反対に声をあげてほしい」 池江璃花子選手、東京五輪中止を求める声に「とても苦しいです」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6510029


すごいよツイッターの一部底辺の先輩たち。

人を嫌な気分にさせたり、心を傷つけたり、果ては間接的に人を自殺に追い込んだり、
今回も今回で、難病を克服して頑張ってる20歳の女の子に
強い言葉や過激な表現を避けつつ、じわりじわりと攻めまくってるその雄姿、
決して同意も関心もできないが、1つの道を極めようとする姿にカッコよさを感じるよ。

日本のサイバーレベルは恥ずかしいほど弱いと聞いているけど、
クソの役にも立たない先輩たちがいれば安心だね。

どうせなら政治家どもを、と思うけど、
世の中のためになるような事はしない先輩たちなので意味ないっスよね。

これからも、己の道に迷うことなく、
よりしつこく、よりねちっこく、より陰湿に、より気持ち悪く、
誰も到達したことのない自分のためだけの地を目指して頑張ってください。
埼玉県民と共に。


あ、私は池江選手を応援してますよ!!
オリンピックを辞退したり、反対の声を挙げたりせず、
ツイッターの一部クズ底辺の声に惑わされずに、頑張ってください。

3 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する