mixiユーザー(id:32959763)

2020年03月24日12:14

81 view

ネタバレ注意

キュンキン、キャーキャーの恋つづの最終回

日曜日はテセウスの船の最終回でした


テセウスの船  最終回観ましたか?





まだな人は読まないでね。



こんにちは(>_<)






黒幕は大人のみきおだと思っていたのに、、、




伏線もなく、まさしに自殺した妹が居たとか、そんなの
最終回に出てくるなんてね。


正義は僕1人で良いと言って青酸カリを食べ物に入れるみきおが将来食べ物屋とか、、、


それより鈴がなんで整形しちゃっているのか?

タイムカプセルの父が書いた手紙に鈴は都会で悪い男に出会ってないか?

とあるからそれでかな?

ま、ま、ま、これは良しとしても


しんごの将来が






サワベってw



お前も整形かwww


竹内涼真と兄弟とは思えない


はっ!?


もしかして しんもほんとは整形だったりして



テセウスの船の最後の解説で部品を取り換え同じと言えるのかとあったし。




まーでも楽しかったね♩


ありがとう〜〜

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する