mixiユーザー(id:32959763)

2020年03月05日12:51

78 view

奪い合えば足りなく、分け合えば余るのにね

風邪をひいたら

保温、栄養、睡眠ですが




自己免疫力を高めるには



睡眠、栄養、運動ですね

こんにちは(*・ω・)ノ

前回人混みを避け献血に行かずにウォーキングしたのですが、血が足りないらしくどうしたもんでしょう。


とはいえ今は行けないです。


実家のお店を手伝うので今月は自分の休みを全てそこに当てているので、行けないんですけどね。


落ち着いたら、献血に行こうと思います。

消毒液があと6リットルほど、通常ならば、まだまだたっぷり足りるのですが、お客様が帰る度にあちこちに使うので、本来より減るのが早い


トイレットペーパーはそろそろ落ち着くでしょうけど

マスクと消毒はいつにるのかな。




今朝も薬局では並んでいる姿を見かけました。



転売しようなんて欲張らないで

必要な人が必要な分に行き渡ると良いですね。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する