mixiユーザー(id:32959763)

2019年10月13日15:46

59 view

いつまでも、いつまでも

函館旅行 1 https://mixi.jp/home.pl#!/diary/32959763/1973274376
函館旅行 2 https://mixi.jp/home.pl#!/diary/32959763/1973284855 
函館旅行 3 https://mixi.jp/home.pl#!/diary/32959763/1973286777

たまには曲を聴きながらってどう?

https://youtu.be/9-INSD8h8mM

最終日は大沼公園へ

フォト

その前に函館市場で昨日頼んでおいたお土産を取りに

そこでもまたまた買い足しちゃう

フォト

さ〜〜行こう♪

フォト
晴れた〜〜〜〜今回の旅で初めての青空♪

フォト

顔を入れなきゃ気が済まない姉

フォト

とんがった山は駒ケ岳。駒ケ岳ってあちこちにあるんだね

フォト

フォト

紅葉もこれから始まる

フォト
お勧めされてたラッキーピエロ



フォト
両親はこういうの若い人と来なかったら絶対食べないからと意外と喜んでたよ良かった♪

フォト

まー普通に美味しかった。
フォト

私が食べたかったのはやっぱり濃厚ソフトクリーム

空港で最後に食べられた〜〜♪
フォト

函館旅行の代金は

最後の家族旅行になるかもしれないと

全て父が持ってくれた


ほんと感謝しかない

沢山の元気で、沢山の笑顔、そして沢山の思い出。

いつまでも元気でいつまでも思い出せるように写真はプリントして渡しました。

何度も、何度も見直して、そしてまた行こうね。

フォト




1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する