mixiユーザー(id:32959763)

2019年09月27日22:57

50 view

色々と秋。。。

釣り仲間がまたまたお店に来てくれるようになった。

嬉しいですね♩

こんばんは(・ω・)ノ

カットが終わるとうちのお店では

シャンプーを二回してからコンディショナー

今日のお客様

1度目のシャンプーでよく泡立つし綺麗なんです。

二回目のシャンプー

シャンプーをすすいでいると

ん?なかなかキュキュっとしない。

「すみませんもう一回洗っても良いですか」

たまにあるんです。

そしてこんなのは3年前くらいから1年に1人くらい

すすいでもなんか洗えた気がしないそんな感じ

「良いですよ」

とありがたくもう一度シャンプー


お店で使っているシャンプーはずっと同じ

洗い方が下手になったのかとも思えないけど、


ちょっとお店で使うシャンプー見直そうかな。


昨夜ハリの後買い物に行くと近所の同業者に久しぶりに出会った。


「沢山秋刀魚もらったから後で家に取りにおいで〜」

とありがたいですね。


という事で今日はまたまたレシピはドバドバの混ぜご飯。

里芋買い忘れたけんちん汁



魚乗せるお皿間違えたけど、

なんか秋っぽい♩


バレーボールはセルビア戦


今大会主力選手が出でいないセルビア

きっと0-3で負けかと予想。


帰ってきたら0-2で後1セットかとご飯作り出した


作り終わって食べる時


え〜〜〜〜 2-2フルセットだし

最終セット勝ってるし


あ〜〜見たかった〜〜


明日も全力です。

シャンプーにラグビーにバレーボールに!
2 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する