mixiユーザー(id:32930726)

2020年02月29日15:38

73 view

terraria再開

tosはやる事がマンネリ化して来たのでイベント以外は一旦終了

update情報が更新された訳ではないけどterrariaを起動w

色々忘れてて大体golem倒してからfishronなのに先に倒しに行って

コンナニツヨカッタッケ?と思いながら6度目で倒したり(minecartで海をグルグル回る作戦

HP500にいつ出来るんだっけ?とジャングルを行ったり来たり

bloodmoonの敵がホタテ?みたいなの落とさないな〜と思ったり

色々忘れててビックリした……3300時間超えてるplayerとは思えない忘れっぷり

今やっと最後の何だっけ…慌てふためく巨人が出せるイベント手前まで来たw

しかし未だ拾ってないアイテム(アクセや武器)が多い

fishronの羽は拾っておきたい(;´ω`)ミミズ捕まえるのが面倒何だけど

crimsonkeyも未だ拾ってないし色々駄目だなぁと落ち込み中

キャッシュカード?クレジットカード?も拾ってないから

イベント中無理して回収しないと少しづつ消えるし(アイテムモ消える

何故かcoinだけは一発で拾ってたけどw

と思って海が不浄になってたような気がしたけど手前でモタツイてて

仕方ないので海を汚染しに……game内の事だよリアルじゃないよw

と言うのが現状のterraria状況

他にも準備用MAPにアクセや彫刻を集めて保管しないと駄目だという

苦行が残ってる……特に彫刻は大変www

そして未だに見つけてないア〜カリスちゃん

teramap使っても見つからないしobject見付けてもenchant……

動画で使ってるの見たけど本当に存在するのかと思うレベルで見つからない

マップ生成時に2%の確率ってキツすぎる気がする

まぁまだそれだけterrariaを極めて無いという事だと思うので

気長に伝説の剣を探すのと足りない物を集める旅は未だまだ続く

旅に終わりなど無いのだぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁ!teraria2情報まだですか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する